CHO-EXTACY

先日の少クラでついにわたしたちの秘宝であるCHO-EXTACYが放送されてしまったことがあまりにもショックで風邪が治りません(;ω;)(嘘です)

 

CHO-EXTACY…通称チョエク、チョーエク、エクスタシーですね◎

まあWESTの秘宝であり、あれは彼らとわたしたちだけのものであって欲しかったという私の願いが届くはずもなく放送されて絶望感に苛まれてます。悲しい。単純にしんどいです。(笑)

 

えくすたしーのことになると語彙力と文章力が通常の半分以下になります、同じことしか言えなくなります(笑)

 

 

えくすたしーは、、、わたしの秘宝(;ω;)

もうあの曲はなんかもう色々とやばいですなんて言うんですかね、とりあえず一言で表しちゃうとマジでCHO-EXTACYです。はい。

 

イントロからしてまじえっち。多分私ここから先の文章ほとんどまじえっちしか書かないと思います。(笑)

始まって12秒くらいのところで神山さんの腰元がアップで抜かれるというカメラワークの素晴らしさといったらもう泣けます(;ω;)カメラさんに菓子折り送りたいです本当に。はい。(笑)

 

京セラ終わってからしばらくはとりあえず12秒あたりを永遠にリピートしてました本当に。(笑)割と頭おかしかったです。ええ。歌詞始まる前にリピートするっていう意味のわからなさです(笑)

 

 

どうしたってOverdoseのとこの神山さんまじえっちなんですよ〜。もはや初っ端のYoからしてえっち。

というかサビの振りがえっちofえっちじゃないですか。えぐくないですか。なんか2回目のCHO-EXTACYのとこすごいですよね、あそこ好きすぎて色々と死にかけてますいつも。はい。CHO-EXTACYはCHO-EXTACYですよ、本当に。皆さん是非見てくださいね。京セラよDVDにはいってますので〜。みてくださいね。

 

 

わたしにとっては神山さんの曲なので(どの曲も基本的には神山さんの曲だと思ってる)少クラの金髪単髪根元黒が好きすぎて分け目が素晴らしすぎて半泣きでみました。本当に生放送の紫は意味不明すぎて萎えました。慣れましたけどね、彼のコロコロ変わる髪色には。ただ本当にそろそろ頭皮やばいと思うのでプレボがあったら確実に育毛剤とか頭皮マッサージの方法とか書いた紙入れてたと思います(笑)

 

話を戻してCHO-EXTACYですが最後の深呼吸(?)がもうとにかく!えっち!です!

ジャケットふわってやるのもほんとえっち。

正直えくすたしーが少クラセーフならToxic Loveもセーフなのでは?と思ってます(笑)

いつかやってほしいなあ。(笑)

 

一部ではドラッグの話なんじゃないかと言われたりしてます()が、結構ヤバめのなんか使って女の子とあーんなことやこーんなことを楽しくちょーえくすたしーしちゃってる感じです(笑)

 

WESTいい加減まともな恋愛の歌は出ないんですかね!!今後に期待でーす

おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot! 発売おめでとうございます( ^_^)♡

題名の通りです。(笑)

 

 

2017年6月21日(水)ジャニーズWEST 7thシングル

「おーさか☆愛・EYE・哀 / Ya! Hot! Hot!」

が無事に発売されました〜(拍手)

そして非常に私ごとではありますが発売日の6月21日にお誕生日を迎えました(^_^)たまたま被ってて発売発表された時は鬼ビビりました(笑)

 

 

予約の時点では気合入りまくりだったんですけど、発売日が21日、、、。そう!給料日前!ということで21日は残金500円で暮らしていたのでお給料の入った23日にダッシュで取りに行きました(笑)

 

ちなみに未だに「ありがとうじゃ足りない」は聴けてないです(笑)パソコンに取り込まないとなんですけどね〜いかんせん面倒臭い+機械音痴でできてなきです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

あいあいですが発売前から大荒れでしたよね?私の周りだけだったのかそれはわかりませんが、カラースーツに名前入りサングラスは本当にふざけ散らかしてんじゃねえか!!?!と割とぷんぷんしてました(笑)

名前入りサングラスとかヲタクがよくつけてません??(笑)

そんな安っぽくていいの?お金ないの?出そうか?って思いました。(どこ目線)はい、調子乗ってすみません(笑)

 

 

 

今となってはメロディは耳に残るし衣装もファンじゃない方々からしたらわかりやすいんだろうなと考えるとまあ許せる範囲です(だからどこ目線)

 

 

色々と疑問なところはありますが仕方ないかなと思っています( ^_^)/~~いちばんの疑問はMVにヲタクを呼ぶ必要はあったのかなんですけどね( ^_^)/~~~

 

でもそんなのはいいんです!!!

だって、だって、だって!!!私の大好き愛してやまない自担、神山智洋さんにソロパートがあるんですもの♡♡♡

あいあいの私的にいいところはそこです(笑)

しかも長めのソロパートで超嬉しいです♡♡♡

 

やっとやっとソロパートが増えてきてて嬉しい限りです(^_^)♡

 

ジャニーズWESTって歌が下手!って人がいないからすごいなあって思ってます(笑)ただこれは本当に個人的な感想ですが、エイトはすばるくんが飛び抜けてずば抜けて上手ですけど、WESTにはそういう人もいないなって感じます。確かに照史くんとか濵ちゃん、神山さんはとーっても歌は上手なんですけどずば抜けてって言われると違うかなあって思います(笑)

 

私が初めてすばるくんの歌を聞いたのは小学生でうまい下手なんてあんまり分かってなかった頃でしたけどすばるくんだけはこの人うっっっま!!って思った記憶があります(笑)

まあでも、すばるくんは天才だと私は思っているので歌う為にうまれてきたレベルって感じです(笑)

 

ただWESTはずば抜けてが良くも悪くもいないので聴いていて耳馴染みが良くてメロも耳に残るものが多いので(笑)万人ウケはしそうだなと思います(^ν^)

 

とりあえず1位も取れましたしホッとしてます(*^^*)現場が楽しみです♡

 

 

まとまりがないですが以上です。(笑)

お誕生日更新し損ねたのでまた更新します。(笑)

♡24から感謝🎄届けます♡

 

下書きが書いても書いても消えます!悲しい!

だいぶ空きましたが!2017年5月24日(コニシの日)に無事!

 

ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝🎄届けます♡ のDVD&Blu-rayが発売されたということですので、そちらの感想の方を!書きたいと思います!!!印象に残ってるところババーっと書きたいと思います〜!

 

※あくまでも私一個人の意見感想ですのでご了承ください。

 

 

まずはオープニング!サンタさんとってもかわいかったです( i _ i )改めて見たらかっこよすぎて泣きました( i _ i )個人的に当たり前ですけど神山さんがかっこよすぎてですねぇ!!!かわいいし!!!かわいいもかっこいいも持ってるとかなんなんですかね本当に。(笑)

そしてこれは本当に私の意見ですが、濵田さんのサンタさん衣装も見たかったファンの方がいらっしゃるんじゃないのかと思っております、、、。ほほほ

 

 

さあさあ!一曲目はお馴染みええじゃないかですね〜

ほんとに幕開いて私も感動でした( i _ i )また泣きました(笑)『せーの!』が聞こえるまでになんだか画面越しなのに鳥肌が立ちました(笑)

そして桐神ちゃんはかわいい!尊い!萌えた〜♡♡♡って感じです。あの赤い衣装を考えた方は本当に天才だと思いますo( >_< )oよくぞ神山さんにフードを付けてくださった!!!そして神山さんもよくぞフードを被ってくださった!!!本当にかわいいの極みでした。ご馳走様です。

 

 

 

さてさてお次は飛ばしまくりですがSCARSですかね、、。前回だか前々回にも書きましたがSCARS歌う神山さん儚すぎて消えてしまいそうでした( i _ i )いつも思いますが何故神山さんの『例えばそれが〜』がないのかが疑問で疑問で、いい加減歌わしたってくれ!!!と思っています(^O^)

衣装のね、ロングシャツよきですね本当にね。好きです。素敵です本当に。銀のキラキラも似合ってるし、黒髪とのマッチング具合が異常です。

 

からのきゃんすと〜!Can't stopですね。きゃんすとちゃん。私の中では小瀧くんの曲です。

もう流れが!秀逸すぎてやっぱり何度見ても素晴らしい流れです。からのCriminalっていうのもこれまた素晴らしい。素晴らしいっていう言葉しか出てこないです、、、。もっと語彙力が欲しいですね、、、。

ほんとに!!ここで!!Eternalがくれば!!確実に私は死んでいた!!!!!わたしのEternalどこいった!!!!!って感じでEternal聞きたかったでーす(^O^)

 

 

 

はい、みんな大好きJr.代コーナーですよ〜!!!!!

 

はいアメフリ→レインボーですね。ばどちゃんよきよき。2人が見つめ合って(?)るの堪らないですね。確かメイキングだかなんだかで照史くんが目が合うタイミングが昔と変わらないだかなんだか言っててメイキング見てからだとまた印象が変わるんだなと思いました。とりあえずばどちゃんよき。です。

 

 

続きまして、私の大好きStay Goldですね。はい。本当にこの曲大好きです。とってもいい曲です。ばどちゃんがバックで踊ってるのもなんとも言えないです胸がいっぱいです( i _ i )感涙です( i _ i )何回見ても泣きます( i _ i )濵田くんが歌ってくれたのがステゴでよかった、と日々思っています。(笑)

 

 

さあさあ大本命Dial upですけれども本当に7WESTは、、、もう、、、( i _ i )7WESTの神山くんが見れて私はとても幸せです。生きててよかった(笑)超絶個人的意見ですが、流星くんが『なんだよ僕だって』って歌う直前に神山くん抜かれるんですけどそれが本当にかっこいいので皆様見てください是非!!!!!最後の大砲もかわいいですけど同じくらい推しです!私の推し場面です!!!是非みてください!!

 

 

からのだいぶ飛ばしてMCで(笑)

神山さんはみんなのお世話がかり感半端ないです(笑)ドリンクボトル入ってるカゴ持ってきたときは高校の運動部のマネージャーを彷彿とさせました(笑)しかも自分は先に飲むんじゃなくてメンバーのを先に渡していくっていう優しさというか気遣いというか、、、本当に好きだなあって思いました(^O^)♡

負けへんでbabyが大好きなので話題に出たときは目が爛々としました(笑)まっけへんでっべいっべ!ってもう面白すぎて(笑)重岡くんがちょっと歌って地味に手で振りやった後に隣の流星くんが踊ってるっていうのが本当に面白すぎて1人でお腹抱えて笑ってました(笑)まさにジャニーズワロタ(笑)

そしてジャックナイフ神山事件(笑)爆笑です(笑)

本人が覚えてないのがまた面白いですね。(笑)『え、ごめぇん。』って言ってる神山くん面白すぎでした(笑)随分丸くなられてファンは嬉しいです(^O^)

 

ちょっと話ずれますが、WESTはというかエイト兄さんもそうですが(最近は知りませんが)、MCが面白い!!欲を言うならばもう少し全員が同じくらい話すようになって欲しいですね(笑)

 

 

ボクらですね。本当にこれは重岡くんズルいです。狡岡です。狡い。本当に狡い。あのパート早急に全メンバーバージョンを出すべきだと思います。(大真面目)この曲でやっぱり照史くんは歌が上手だなって再認識させられました。のびのび歌ってて聞いていて気持ちがいいですね照史くんの歌は(^O^)個人的には流星くんの歌声がとっても好きです。たまに鼻にかかり過ぎですけどね(笑)長くなりそうなのでこの話は別の機会にします。(笑)

 

 

 

 

はい!関西Jr.コーナー!!!

私の密かな推しである大西流星くんが出ているということでとってもテンションブチ上げって感じです(笑)流星くんについてはいずれ書きます(笑)

 

そして私の大好きHappy Happy Lucky You!!が一曲目でとーーーーーっても嬉しかったです♡

はぴらき♡♡♡りゅせちゃんかわいい♡♡♡しか言えなくなります(^O^)♡Funky8兄さんたちもメイン4人もDKもチビたちもクリパ終わりで疲れてるはずなのに来てくれて本当に嬉しいしWESTは愛されてるんだなあって思って涙ポロリでした(笑)

 

 

Dream Catcher私ダメなんですよこの曲(笑)

誰が歌ってようが泣くっていう本当に涙腺ガバガバおババになってしまうので当たり前にぼろ泣きです(笑)

漠然とですし、これはファンが言うべきではないかもしれませんが、彼らはデビューできるのかふと不安になりました。

 

 

BIG GAME ひっさびさに聞いて、最後に聞いたのがまだVeteranちゃんが存在してた頃のなのですんごく懐かしい気持ちになりましたが、もうVeteranちゃんが歌うことはないと思うと悲しい気持ちでいっぱいになりました悲しい( T_T )

 

まとめると流星くん天使かわいい♡です。(笑)

 

 

クリスマスソングメドレー!!はいきた!これだからクリスマスは好き!!!!!ってくらいにクリスマスソングが好きです(^O^)♡

 

シンデレラ・クリスマス本当によく歌ってくれた( T_T )大好きな曲を大好きな人たちが歌ってくれるのってこんなに嬉しいんですね( T_T )♡最高( T_T )♡♡♡

 

 

LovelXmasは割愛します♡好きです♡

 

 

MIRACLE STARTERですね、、私がこのクリスマスソングメドレーで唯一知らなかった曲です。不覚すぎるのでお勉強しようと思いました、、、。最後のきりこたちゃんよきでしたね(^O^)ほっこり

 

 

WISH!!とにかく造形美組ですね。りゅせじゅん。素晴らしいお顔の造りをお持ちのお二人が歌われていて異次元状態でした(笑)キラキラ度合いが異常でした(笑)一緒に見ていた母が『えー、この2人だと宝塚みたいだねー。』と言っていて、それだ!!!ってなりました(笑)

 

 

さあそして問題のSexy Summerに雪が降るですよ、(笑)SNODOMEと一緒に書いてしまいますね。

なんすかねこの茶番(笑)本当に好きですこういうの(笑)淳太くんが止める時後ろで龍太くんがキッチリ踊ってるのにその前の流星くん(大西)は踊ってないっていうのは最高でした(笑)いやそこ踊るだろ!って思いましたけどね(笑)セクサマは本当に濵田くんの才能ありきです。濵田くんだからこそできたセクサマです本当に(笑)

 

 

SNOWSNOWSNOW!は会場のペンライトも綺麗だったしとにかく綺麗だったなっていう感想です(笑)ほんとに語彙力が欲しい(笑)

にしても音痴がいないから聞いていて嫌な気持ちにならないのがすごいですWESTさん。

 

 

 

さあさあさあ!元eighterの私お待ちかね10年後の今日の日も

本当にこの曲もWESTさんよくぞやってくれた!!私歓喜です(^O^)♡振り完璧なので最高の中の最高です。そしてね、そう。

Colorful magicですよ。いやこの流れも最高秀逸完璧泣いたー( T_T )って感じです。(笑)これも重岡くんずるいですよねー(笑)狡岡(笑)ずっと2人らしく〜ってとこ本当に好きなんですけど私の好きなパートは全部重岡くんの歌割なんですけどどういったご縁なんでしょうか?(笑)

 

 

 

 

さて、私のターンが来ましたよ(笑)

そうです。エェやんけェ!!です(笑)パラパラコーナーです(^O^)

もう智子様がかわいくてかわいくて最高ですカメラさんも素敵です本当に。おさめて欲しいところ全部収めてくれてて流石です(笑)セクシーショット私後ろからしか見てなかったので正面からしっかり観れて超絶嬉しかったです嬉しかったです♡♡♡

アカンLOVEは神山さんエェやんけェ!!からキャラ変しすぎてついていけなかったです(笑)ただの変質者でした(笑)まあそれだけ楽しそうだったので私は嬉しいです(^O^)

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

ええ、ホルモンちゃん。衣装が!!!残念すぎる!!!!!お願いだから!!!インバネスを!!!きてほしかった!!!!!( T_T )悲しい!!!!!!!!

 

 

 

 

はいはい、みんな大好きお待ちかねCHO-EXTACYです♡♡♡

まじえっち(^O^)本当にえくすたしーって感じです(笑)みんな腰振り(?)好きですよね(^O^)私は見てると恥ずかしくなるのであまりまともに見たことないです(笑)ほほほ

これは神山くんが輝く曲なのでとっても嬉しみです♡♡♡とりあえず『君のI Love Youに殺されそう』のとこの神山くんの指に注目でお願いします♡♡♡バンギャルハート作ってくれてます(笑)わんちゃんすのMVでもやってますけどお気に入りですかね(笑)

 

 

 

そんな噂のone chance です(^O^)

なんだろう、生で見てた時はそこまでトキメキは感じられなかったんですけど、映像で観るととんでもないですね。ズッキュン!バッキュン!ドーン!でした(笑)めちゃめちゃかっこいい!!!!ジャニーズWESTかっこいい!!!!ってなりました(笑)わんちゃんすで神山くんが抜かれる度に溜息が漏れる程度にはかっこいいです(^O^)

 

 

 

ラッキィスペシャ♡らきすぺちゃん♡大好きらきすぺ♡♡♡(^O^)です。

濵田くん間違えた時に神山くんが『え?』って顔してるんですけどそれ本当に萌えの塊なので見てください(笑)基本的に歌詞間違いとか許したくないタイプのヲタクなんですけどこれは許すって感じです(笑)自担が絡めば甘いです♡

 

 

さあバンバンッ!!です。いつも思いますがいっちばん最初の重岡くんのパートはいつになったら歌われるのでしょうか?(笑)あそこが好きなのにいつも聞けなくて残念です。゚(゚^ω^゚)゚。この曲は楽しかった思い出があるのでその光景が蘇ってきます楽しいです♡

 

 

All My Love

もー本当に。これはダメですね、泣かずにはいられないです。しかもご挨拶直後( T_T )涙腺ガバガバおババには普通に無理でした(笑)ご挨拶については後ほど書きます。とにかく重岡くんが笑ってるの狡いし、お兄ちゃんたち優しい顔するの狡いし、ツインは完全に泣きましたって顔だし、濵田さん詰まっちゃうし、神山さん泣くの堪えるし私が泣く要素しか詰まってないです(^O^)会場が幸せであふれていてとてもいい空気だったなと思います。(どこ目線)

神山さんが泣いてる(涙が溢れそうな時)みて私が声をあげて泣きました(笑)メイキングで照史くんも言っていましたが、モニターにメンバー直筆の歌詞でてくるのは狡いですよね( T_T )泣かずにはいられないですよね( T_T )泣かせに来てますね完全に(笑)

 

 

ご挨拶ですね、はい。もうカメラさんやらもうスタッフさんが!!素晴らしい!!製作の方ほんとに!!ご挨拶のときメンバーが映ってすぐあとくらいに会場全体の映像でペンライトすごい綺麗で本当にナイスです(^O^)

 

照史くんが神山くんのことお話しして神山くん抜かれた時に嬉し恥ずかしって感じだけどちょっと泣きそうだったのがグッときたしとっても印象に残ってます。゚(゚^ω^゚)゚。♡

流星くんが泣いちゃった時に淳太くんが『知ってるよー』って言ったりしてて本当に暖かいグループだなあと思いました(^O^)りゅせくんが『ハッピーですよ、僕の人生』って言ってくれて私もハッピーなのでwin-winって感じです(笑)

神山くん、関西Jr.にありがとうってお話ししてるところでそれまで『僕』って言ってたのに『俺』って言っててなんかもう好きが溢れてダム決壊って感じなんですけどどうしたらいいですか私。(笑)虹のお話してるところで泣きそうで泣かないように必死で早口で話してて私が代わりに泣きました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

人生は素晴らしい

じんすば!神山さんが『みんなを幸せにするためだ』って歌詞変えて歌っててまた泣くっていう(笑)本当に神山くんと出会えた私の人生は素晴らしいです。♡

 

 

青春ウォーーー!!

青春うぉーは帰りの新幹線でシャッフルで流れてきて真昼間から1人で泣いてました(笑)楽しかった記憶が蘇ってきて本当に切実に戻りたいって思いました(^O^)

 

まるもうけとWアンコは割愛で♡(笑)

 

 

メイキングですが、Jr.時代コーナーの映像見てる神山くんは本当に横顔が素敵で、アイドルじゃなくてただの"神山智洋(23)男性"だと思いました(^O^)

ギターでアメフリ弾いてるのかっこよすぎて唸ってました(笑)ギター持つと誰でも3割り増しくらいでよく見えますよね(笑)

 

7人とも楽しそうで真剣ででもやっぱり楽しそうだし嬉しそうで、本当に私のおかげってわけではないけどすんごく嬉しかったです。

スタッフの方に挨拶する時に帽子とったり当たり前のことですけどそういうことができる人たちを好きでいれることを嬉しく思います。゚(゚^ω^゚)゚。

神山くん痩せててもはやこけててとんでもなく心配だったんですけど、よく考えたら大貧乏丸かぶりだし本当に大変だったんだなと思いました。尊敬です。゚(゚^ω^゚)゚。黒髪もとっても大人に見えてときめきが止まらないって感じでした(笑)

 

Jr.時代のころの映像と比べてお顔がとっても大人になっていて年を増すごとにとっても素敵になっていて、これからもっと素敵になっていくんだと思ったらまさに沼です(^O^)♡

 

ずっと応援するからずっとステージに立ち続けてください。お願い致します。

 

 

素敵な人たちを応援できてることがとても幸せです。彼らの夢は私の夢です。もっともっと素敵な世界へたくさん連れて行ってください、末長くよろしくお願いします。♡

 

 

ジャニーズWEST 初ドーム②

 

前の記事を下書きに保存してたんですけど表示がおかしくなったのか編集できなくなってしまったので分けて投稿します。゚(゚^ω^゚)゚。悲しい

 

どこまで書きましたっけ私。一応本編は書ききってたみたいですね(笑)書ききってなかったですね(笑)ラストAll My Love前までしか書いてないですね(笑)

 

MC大号泣のお話ですね〜(^O^)言うても2部の方が泣いたというかよく覚えてます(笑)もうほんと記憶力どうにかしたいですまだ10代(笑)

 

MCはどっちがどっちか記憶が定かではないので2部とまとめて書きます(T_T)

 

All My Loveいよいよ本編ラスト、、、。

追加公演は関ジュくんたちはクリパが被ってて出られなかったので7人だけでドームに立ちましたね、今思い出しても泣きますというか自分で書いてて泣いてます(笑)7人だけであのでかい会場を人で埋めてやりきって本当にプロだなと思いました。好きになってよかったなぁとふと思いました。そんなことをMCを聞きながら思っていた記憶があります。本当に楽しかったです。

もはや小瀧くんの歌い出し以前から泣くしもはやイントロ前から大号泣でしたほほほ。

もう神山さんがジャニーズWESTがそこに存在してくれてるだけで本当に幸せで、『僕たちの夢へようこそ!』って言ったように彼らの夢に立ち会うことができて言葉で表せないくらい幸せでした。すてきな時間でした本当に。と思うのと同時にこれからどんどん大きくなって東京ドーム、3大ドーム、5大ドームってやっていくと思うとそれもまた彼らの夢であると思うので彼らの夢に何度でも立ち会いたいなと強く思います。

 

アンコールはマルモウケあたりで神山さんのぶりっこポーズ(両手グーで口元に寄せて片足あげる)が見れて本当に満点大満足でした(笑)

 

 

2部については要所要所書かせていただきたいと思います。

2部はお友だちと一緒だったのでわりとわいわいきゃっきゃって感じだったと思います(笑)

オープニング流れてすぐ、もはや展開は知っていたので友だちとクスクス笑いながら見ていました(^O^)

改めて見るとあの映像の神山さん超絶かわいい!!超絶怒涛のキラキラアイドル!!!!って感じでした(笑)

 

飛ばしに飛ばしますがエェやんけェ!!について書きます。(笑)

一緒に入ってくれたお友だちもバンギャバンギャ2人が端っこでガンガン踊ってたのでそれはもう狂気だったと思います。(笑)お友だちはジュリ扇持参のガチ勢です卍卍卍

そしてまさかの席が神山さんの立ち位置のほぼ真ん前でわたし心の中で発狂でした(笑)またもや端っこの席で横は柵だったのでほんとに目の前神山さんで意味わかんねえってずっと思ってました(^O^)まあしかも目の前でカメラアピールのセクシーショット( )が見れてまじコイツしんどって思ってました(お口が悪い)

ずっとハート飛ばしてたのでDVDに映ってるかもしれないと思うと恐怖です卍ホルモンも引き続きガチ勢だったのでまたもや体力大半使い果たしましたもうヘロヘロです(笑)

 

あとなに書きましょうかね。わたしの過去ツイ見てきたけどもはやMCの事しか書いてなかったのでMC書きマァス(´・×・`)

 

MC順番ももはや覚えてないんですけど、みんないいこと言ってたなあってのだけは覚えてます。

誰1人置いていかないよって言ってくれた淳太くん、7WESTって単語で詰まってたのんちゃん、これからも一緒にって言ってくれた重岡くん、ふわって場を和ませてくれた濵田さん、空気変えようとして楽しかった?って聞いたのに逆に泣いてしまった流星くん、たくさんの人に感謝の言葉を言って同じ歩幅で歩こうって言ってくれた神山さん、メンバーについてお話ししてくれた照史くん

あぁこの7人で正解だったんだと思いました。彼らもわたしもなに1つ間違ってないと思いました。なにが正解かなんてわたしには到底分かり得ないけど間違いではないことはわかりました。

これからもたくさんの人に愛される暖かいそれこそ陽だまりみたいなグループになってほしいなって思ってます。好きになったのが彼らでよかった!!

 

ありがとうジャニーズWEST!これからも末長くよろしくお願いします(笑)

 

いよいよ明日はフラゲ日ですね(^O^)楽しみにしています♡

ジャニーズWEST 初ドーム

 

神山さん今日も好きやで〜!!って感じのバリバリ関東民のココです(笑)

 

わたしがこのブログを初めて理由でもある、

2016年12月24日、25日の2日間で3公演行われた『ジャニーズWEST 1stドームライブ♡24から感謝🎄届けます♡』

についてDVDが発売される前に書き留めておきたいと思います( 。ᵕ ᵕ。 )

あくまでもわたし個人の感想ですので御了承ください。

 

わたし初のWESTのコンサートが彼らの初ドームになるとは夢にも思いませんでした。。

そして人生初の1人遠征(笑)はじめて1人で新幹線に乗りました(^O^)それも始発(^O^)

追加公演とオーラスの2公演に参加させてもらいました。両方ともアリーナでその中でも多分所謂、神席だったんだろうなと思います(T_T)♡自分の席運の良さに唖然でした(笑)

追加公演は行く予定ではなかったのですがせっかく当たったんだから行くしかないと思い予約していた新幹線の時間をずらし、ホテルのチェックインもずらしました(笑)

25日朝3時に起きて5時には地元の駅にいました(笑)もはや起きれるか不安で全く眠れないままでした大阪上陸しました(^O^)

追加公演は1人で入って、オーラスはお友達と入りました〜!

 

多分とんでもなく長くなるかもしれないので御了承ください。

 

追加公演、席はアリーナ横花前に入らせていただきました(T_T)初めてのWESTのコンサートがこんな神席でいいんだろうかと1人で悶々としていました(笑)

なんせ2009年の関ジャニ∞PUZZLE東京ドーム公演以来のジャニーズのコンサートでしたのでど緊張でした。。

通路横(?)で片方しかお隣さんもいらっしゃらなくて広々していました。開演直前周りがペンライトつけ始めたので私もつけたのですが隣の小瀧担のお姉さんがどうも不良品だったようで逆どなりの方と3人で大慌てでなんとかして点灯しました(笑)ちょこちょこ途中で消えちゃってたみたいでわたしもう1つ買っとくべきだったなあって思いました。

そんなこんなで映像スタートしてトナカイ濵田さんで笑って、いよいよ本人ご登場!!!

当たり前に泣きました(T_T)ジュニア時代からのファンって訳じゃないし(エイトのバックにいたから知ってはいた)デビュー当時からのファンでもないけど、胸がいっぱいになってこんなに素敵な現場に立ち会えたのはとても幸せなことなんだな〜とぼんやり思いました。

『ええじゃないか〜!』って言うのすらままならないくらい大号泣でコンタクトが〜って思いなんとか涙を止めました(笑)化粧も落ちちゃうしね(笑)

神山さん最初の赤い衣装素敵すぎてずっとちっちゃい声(のつもり)で『うわぁ、うわぁ』って言ってました。みんながキャーキャー言っててくれて助かりました(笑)なんかもうキングオブキラキラって感じで眩しくて眩しくてしょうがなかったです。

神山さんがなんかの曲のタイミングで(全然覚えてない)ちょうど私が視界に入るくらいで止まってくれて踊ってたんですけどそっちばっかり見てて目の前にいた淳太くんだか照史くん(どっちか覚えてない)には本当に今考えると相当失礼な事したなと思ってます、すみませんでした(笑)でもおかげでニコニコ神山さんと向かい合えたので満足してます本当に(笑)

ズンドコくらいまで本当に夢みたいで現実だと思えなくてかなりの間ぼーっとしてたので勿体無い事したなと思ってます。

そして大好きなSCARS

SCARSはもはや曲名すら愛おしいしまさかまさか生で聴けると思ってなかったのですっごくびっくりしたし、嬉しかったしSCARS歌う神山さんが儚すぎて尊すぎて彼はこのまま消えてしまうんじゃないかと考えていました。

からのCan't stop でCriminal

この流れなら確実にEternalくると思ってて三部作の中でEternalが1番好きなのでワクワクしてたら来なくておっとぉ〜??!ってなったのは忘れません(笑)

 

Jr.時代コーナーですね。。

これはもう正直言うとわたしはこの場所にいるべきではないな、と思いました。

アメフリもStay Goldも曲名しか知らない状態でなんならばどはV.I.P.しか知らないような状態でBoysは彼が退所した事すらまともに知らなくて『濵田さん1人でやってたっけ?隣にいたよなもう1人』って感覚でした。1人で歌うのはいろいろな思いがあったのかなあと勝手に想像してます。わたしはDial up含めた3曲の中でStay Goldが1番好きです。濵田さんが歌ってくれたおかげで素敵な曲を知れてよかったなぁと思っています。すごく上からですけどその場に来ていないJr時代のファンの方に見て欲しかったなって思いました。

そして7WEST『Dial up』わたしの知らない神山さんが歌っていた曲。彼らが初めてもらった曲。フリもわからない状態でしたが見たことはなかったけど“7WESTの神山智洋”がそこにいるような気がしてたまらなく愛おしい気持ちになりました。『あぁ、やっと会えたね』って思いました。大砲どかーんも見れたので大満足でした(笑)ネクステとシルエットについてはDial upの余韻がひどすぎてほぼ記憶がないけど神山さんが笑っていたなあって記憶はあります(当たり前)

もう記憶ないんでガンガン飛ばしますけど『ボクら』のしげちゃんずるくないですか!!!?

歌割がズルすぎる〜神山さんに歌わせたすぎる〜(T_T)

“君は君のために生きるんだ僕は君の陽だまりになる”って余裕でズルすぎだと思うんです。そんなの『わたしの陽だまり〜(T_T)』ってなるに決まってるじゃないですか〜!!わたしの陽だまりは神山さんです!!!!!!!

 

関ジュコーナーは周りのヲタク観察してました(笑)ちゃんとみんな担当いなくてもノリノリなんだなあって感心してました(笑)

 

さあ!クリスマスメドレー!!

わたしはセクサマに全てを持ってかれたのでセクサマの記憶しかないです!!!!!爆笑しすぎて思わず隣のお姉さんと『やばいですよね(笑)』って言ってケタケタ笑ってました(笑)『10年後の今日の日も』はエイトの曲だし好きな曲なのでジュニアに混じって踊れるレベルで振り覚えてたのでとっても楽しめました(^O^)WESTが歌ってるのがなんだか不思議な気持ちでした。

Colorful magicですね〜よく覚えてません!(いい加減にしろ)

エェやんけェ!!はよーく覚えてます(笑)

前の記事でお話しした通りわたし元バンギャですのでフリ大好きなんですよね。ええ。そういうことで当たり前にペンらもうちわも投げ捨てて(実際はそっと置きました)全力で飛び跳ねる勢いで踊らせていただきました(^O^)とっても楽しかったです!!!!!!!特にハートのとこ(^O^)♡勝手に振り付け変えてバンギャバージョン!とかいって1人でやっていたので周りからしたらなんだあいつ状態でしたと思います(笑)

からのアカンLOVE引き続きわたし大好きパラパラ♡

ほんとに楽しくて体力大半この辺で使い果たしてました(^O^)からのホルモンこれもまたわたしの大好きな曲♡♡♡タンのお兄さん!!うそぉ!見れるん!って思ってたら衣装チェンジありませんでしたー!萎えたー!それでも多分1公演の中で1番わたしが元気だった曲ですこれ(笑)

 

さぁさぁCHO-EXTACYですよ。ええ。問題の曲ですね。はい。

普通に初っ端神山さんの腰元カメラ抜かれてわたしの腰が抜けるという(笑)Overdoseのとこまで座ってました(笑)本当に勿体無いわたし。ここでもまた『うわぁ、うわぁ、うそぉ、えぐぅ』みたいなことずっと言ってました(笑)

関係ないかもですけど皆さんチョエクとかチョーエクとか言いますよね。わたしずっとエクスタシーって言ってたのでわたしはまだきっと僕らは少数派〜って感じですかね?(笑)

さあさあ!one chanceこれあれ流星くんの曲!ってイメージが強すぎてこの曲ばかりは流星くんを目で追ってました(笑)もちろん神山さんはみてましたけど(笑)

 

そしてラッキィスペシャルとバンバンッ!!ですが、私記憶がありません。(^O^)

全てをMCに持ってかれました(笑)ほほほ〜

ここは多分両部とも記憶がないです(笑)MCほんとに泣きすぎて話半分くらいしか聞いてなくてあとからツイッターとかのレポ見て『あー言ってたかもそんな感じのこと』ってなりました(笑)

はじめまして

 

はじめまして、こんにちは。

勢いではてなブログを始めたジャニヲタです。ジャニヲタと言ってもほとんどWESTと関西Jr.くんたちのことしかわかりません(笑)

関西贔屓が過ぎるそこら辺のヲタクです(笑)

 

わたしのジャニヲタ遍歴と言いますかここまでの流れと言いますか、そんなようなモノを書かせていただきます。(文の構成が下手でその上長いです)

 

小学生時代、担任の先生が強火渋谷担(eighter)で帰りの会で『好きやねん、大阪』を毎日踊っていたのが始まりと言ってもいいくらいです、、(笑)

そこから3年ほどブランクがありまして、当時中学生の姉が友達からエイトさんの47都道府県ツアーのライブDVDを借りてきましてそこから姉、わたし、母と見事にジャニヲタへと堕ちていきました(^O^)

 

まあ堕ちたはいいものの、当時のわたしはまだオコチャマでしたし必死こいて追いかけるようなことはしませんでしたね〜茶の間って言うんですかね?

まあそのまま興味も薄れ2010年後半あたりには完全にフェードアウト!しました

というのも、ヴィジュアル系バンドにハマりまして。ジャニヲタからバンギャというよくある流れの人間でした。

 

そんなこんなでバンギャとして息をして7年程経ったころ、いとも簡単にわたしはジャニヲタに戻りました(^O^)もはや出戻りというのかすら分かりません(^O^)

たまたま見かけたんです!!

もう、わたしは運命を感じました!!彼に!そう!

ジャニーズWEST 神山智洋さんに!

正確に言うとなにで見かけたかも覚えていないんです(笑)ただ『あ、この人だ』って思ったのだけは鮮明に覚えてます。

すごくかっこよくて、キラキラしててずっと見ていたいなって思って。そこからは速かったですね。(笑)すでにFCも発足していたのですぐに入会しました(笑)

母親もとっくのとうにジャニーズへの興味はなくなっていましたが私が神山さんのこと話す度に『バンギャのころより楽しそうだからジャニヲタのほうがいい!』と言われました(笑)

まあたしかにバンギャ時代は酷かったので、、その話はまた別で書きます(笑)

 

それがつい最近のお話です。( 。ᵕ ᵕ。 )

ほんとは京セラDVD発売前に京セラの感想を書き留めたいがためにエーイッ!って感じで作ったブログです(笑)

 

全然使いこなせる自信はありませんが、書きたいことをかければいいかなと思っています。

ブログとかすごく久しぶりなのでなんか不思議な感覚です(笑)

少々文がおかしいこともあると思いますが多めにみてください。