はじめまして

 

はじめまして、こんにちは。

勢いではてなブログを始めたジャニヲタです。ジャニヲタと言ってもほとんどWESTと関西Jr.くんたちのことしかわかりません(笑)

関西贔屓が過ぎるそこら辺のヲタクです(笑)

 

わたしのジャニヲタ遍歴と言いますかここまでの流れと言いますか、そんなようなモノを書かせていただきます。(文の構成が下手でその上長いです)

 

小学生時代、担任の先生が強火渋谷担(eighter)で帰りの会で『好きやねん、大阪』を毎日踊っていたのが始まりと言ってもいいくらいです、、(笑)

そこから3年ほどブランクがありまして、当時中学生の姉が友達からエイトさんの47都道府県ツアーのライブDVDを借りてきましてそこから姉、わたし、母と見事にジャニヲタへと堕ちていきました(^O^)

 

まあ堕ちたはいいものの、当時のわたしはまだオコチャマでしたし必死こいて追いかけるようなことはしませんでしたね〜茶の間って言うんですかね?

まあそのまま興味も薄れ2010年後半あたりには完全にフェードアウト!しました

というのも、ヴィジュアル系バンドにハマりまして。ジャニヲタからバンギャというよくある流れの人間でした。

 

そんなこんなでバンギャとして息をして7年程経ったころ、いとも簡単にわたしはジャニヲタに戻りました(^O^)もはや出戻りというのかすら分かりません(^O^)

たまたま見かけたんです!!

もう、わたしは運命を感じました!!彼に!そう!

ジャニーズWEST 神山智洋さんに!

正確に言うとなにで見かけたかも覚えていないんです(笑)ただ『あ、この人だ』って思ったのだけは鮮明に覚えてます。

すごくかっこよくて、キラキラしててずっと見ていたいなって思って。そこからは速かったですね。(笑)すでにFCも発足していたのですぐに入会しました(笑)

母親もとっくのとうにジャニーズへの興味はなくなっていましたが私が神山さんのこと話す度に『バンギャのころより楽しそうだからジャニヲタのほうがいい!』と言われました(笑)

まあたしかにバンギャ時代は酷かったので、、その話はまた別で書きます(笑)

 

それがつい最近のお話です。( 。ᵕ ᵕ。 )

ほんとは京セラDVD発売前に京セラの感想を書き留めたいがためにエーイッ!って感じで作ったブログです(笑)

 

全然使いこなせる自信はありませんが、書きたいことをかければいいかなと思っています。

ブログとかすごく久しぶりなのでなんか不思議な感覚です(笑)

少々文がおかしいこともあると思いますが多めにみてください。