ジャニーズWEST 初ドーム②

 

前の記事を下書きに保存してたんですけど表示がおかしくなったのか編集できなくなってしまったので分けて投稿します。゚(゚^ω^゚)゚。悲しい

 

どこまで書きましたっけ私。一応本編は書ききってたみたいですね(笑)書ききってなかったですね(笑)ラストAll My Love前までしか書いてないですね(笑)

 

MC大号泣のお話ですね〜(^O^)言うても2部の方が泣いたというかよく覚えてます(笑)もうほんと記憶力どうにかしたいですまだ10代(笑)

 

MCはどっちがどっちか記憶が定かではないので2部とまとめて書きます(T_T)

 

All My Loveいよいよ本編ラスト、、、。

追加公演は関ジュくんたちはクリパが被ってて出られなかったので7人だけでドームに立ちましたね、今思い出しても泣きますというか自分で書いてて泣いてます(笑)7人だけであのでかい会場を人で埋めてやりきって本当にプロだなと思いました。好きになってよかったなぁとふと思いました。そんなことをMCを聞きながら思っていた記憶があります。本当に楽しかったです。

もはや小瀧くんの歌い出し以前から泣くしもはやイントロ前から大号泣でしたほほほ。

もう神山さんがジャニーズWESTがそこに存在してくれてるだけで本当に幸せで、『僕たちの夢へようこそ!』って言ったように彼らの夢に立ち会うことができて言葉で表せないくらい幸せでした。すてきな時間でした本当に。と思うのと同時にこれからどんどん大きくなって東京ドーム、3大ドーム、5大ドームってやっていくと思うとそれもまた彼らの夢であると思うので彼らの夢に何度でも立ち会いたいなと強く思います。

 

アンコールはマルモウケあたりで神山さんのぶりっこポーズ(両手グーで口元に寄せて片足あげる)が見れて本当に満点大満足でした(笑)

 

 

2部については要所要所書かせていただきたいと思います。

2部はお友だちと一緒だったのでわりとわいわいきゃっきゃって感じだったと思います(笑)

オープニング流れてすぐ、もはや展開は知っていたので友だちとクスクス笑いながら見ていました(^O^)

改めて見るとあの映像の神山さん超絶かわいい!!超絶怒涛のキラキラアイドル!!!!って感じでした(笑)

 

飛ばしに飛ばしますがエェやんけェ!!について書きます。(笑)

一緒に入ってくれたお友だちもバンギャバンギャ2人が端っこでガンガン踊ってたのでそれはもう狂気だったと思います。(笑)お友だちはジュリ扇持参のガチ勢です卍卍卍

そしてまさかの席が神山さんの立ち位置のほぼ真ん前でわたし心の中で発狂でした(笑)またもや端っこの席で横は柵だったのでほんとに目の前神山さんで意味わかんねえってずっと思ってました(^O^)まあしかも目の前でカメラアピールのセクシーショット( )が見れてまじコイツしんどって思ってました(お口が悪い)

ずっとハート飛ばしてたのでDVDに映ってるかもしれないと思うと恐怖です卍ホルモンも引き続きガチ勢だったのでまたもや体力大半使い果たしましたもうヘロヘロです(笑)

 

あとなに書きましょうかね。わたしの過去ツイ見てきたけどもはやMCの事しか書いてなかったのでMC書きマァス(´・×・`)

 

MC順番ももはや覚えてないんですけど、みんないいこと言ってたなあってのだけは覚えてます。

誰1人置いていかないよって言ってくれた淳太くん、7WESTって単語で詰まってたのんちゃん、これからも一緒にって言ってくれた重岡くん、ふわって場を和ませてくれた濵田さん、空気変えようとして楽しかった?って聞いたのに逆に泣いてしまった流星くん、たくさんの人に感謝の言葉を言って同じ歩幅で歩こうって言ってくれた神山さん、メンバーについてお話ししてくれた照史くん

あぁこの7人で正解だったんだと思いました。彼らもわたしもなに1つ間違ってないと思いました。なにが正解かなんてわたしには到底分かり得ないけど間違いではないことはわかりました。

これからもたくさんの人に愛される暖かいそれこそ陽だまりみたいなグループになってほしいなって思ってます。好きになったのが彼らでよかった!!

 

ありがとうジャニーズWEST!これからも末長くよろしくお願いします(笑)

 

いよいよ明日はフラゲ日ですね(^O^)楽しみにしています♡