♡24から感謝🎄届けます♡

 

下書きが書いても書いても消えます!悲しい!

だいぶ空きましたが!2017年5月24日(コニシの日)に無事!

 

ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝🎄届けます♡ のDVD&Blu-rayが発売されたということですので、そちらの感想の方を!書きたいと思います!!!印象に残ってるところババーっと書きたいと思います〜!

 

※あくまでも私一個人の意見感想ですのでご了承ください。

 

 

まずはオープニング!サンタさんとってもかわいかったです( i _ i )改めて見たらかっこよすぎて泣きました( i _ i )個人的に当たり前ですけど神山さんがかっこよすぎてですねぇ!!!かわいいし!!!かわいいもかっこいいも持ってるとかなんなんですかね本当に。(笑)

そしてこれは本当に私の意見ですが、濵田さんのサンタさん衣装も見たかったファンの方がいらっしゃるんじゃないのかと思っております、、、。ほほほ

 

 

さあさあ!一曲目はお馴染みええじゃないかですね〜

ほんとに幕開いて私も感動でした( i _ i )また泣きました(笑)『せーの!』が聞こえるまでになんだか画面越しなのに鳥肌が立ちました(笑)

そして桐神ちゃんはかわいい!尊い!萌えた〜♡♡♡って感じです。あの赤い衣装を考えた方は本当に天才だと思いますo( >_< )oよくぞ神山さんにフードを付けてくださった!!!そして神山さんもよくぞフードを被ってくださった!!!本当にかわいいの極みでした。ご馳走様です。

 

 

 

さてさてお次は飛ばしまくりですがSCARSですかね、、。前回だか前々回にも書きましたがSCARS歌う神山さん儚すぎて消えてしまいそうでした( i _ i )いつも思いますが何故神山さんの『例えばそれが〜』がないのかが疑問で疑問で、いい加減歌わしたってくれ!!!と思っています(^O^)

衣装のね、ロングシャツよきですね本当にね。好きです。素敵です本当に。銀のキラキラも似合ってるし、黒髪とのマッチング具合が異常です。

 

からのきゃんすと〜!Can't stopですね。きゃんすとちゃん。私の中では小瀧くんの曲です。

もう流れが!秀逸すぎてやっぱり何度見ても素晴らしい流れです。からのCriminalっていうのもこれまた素晴らしい。素晴らしいっていう言葉しか出てこないです、、、。もっと語彙力が欲しいですね、、、。

ほんとに!!ここで!!Eternalがくれば!!確実に私は死んでいた!!!!!わたしのEternalどこいった!!!!!って感じでEternal聞きたかったでーす(^O^)

 

 

 

はい、みんな大好きJr.代コーナーですよ〜!!!!!

 

はいアメフリ→レインボーですね。ばどちゃんよきよき。2人が見つめ合って(?)るの堪らないですね。確かメイキングだかなんだかで照史くんが目が合うタイミングが昔と変わらないだかなんだか言っててメイキング見てからだとまた印象が変わるんだなと思いました。とりあえずばどちゃんよき。です。

 

 

続きまして、私の大好きStay Goldですね。はい。本当にこの曲大好きです。とってもいい曲です。ばどちゃんがバックで踊ってるのもなんとも言えないです胸がいっぱいです( i _ i )感涙です( i _ i )何回見ても泣きます( i _ i )濵田くんが歌ってくれたのがステゴでよかった、と日々思っています。(笑)

 

 

さあさあ大本命Dial upですけれども本当に7WESTは、、、もう、、、( i _ i )7WESTの神山くんが見れて私はとても幸せです。生きててよかった(笑)超絶個人的意見ですが、流星くんが『なんだよ僕だって』って歌う直前に神山くん抜かれるんですけどそれが本当にかっこいいので皆様見てください是非!!!!!最後の大砲もかわいいですけど同じくらい推しです!私の推し場面です!!!是非みてください!!

 

 

からのだいぶ飛ばしてMCで(笑)

神山さんはみんなのお世話がかり感半端ないです(笑)ドリンクボトル入ってるカゴ持ってきたときは高校の運動部のマネージャーを彷彿とさせました(笑)しかも自分は先に飲むんじゃなくてメンバーのを先に渡していくっていう優しさというか気遣いというか、、、本当に好きだなあって思いました(^O^)♡

負けへんでbabyが大好きなので話題に出たときは目が爛々としました(笑)まっけへんでっべいっべ!ってもう面白すぎて(笑)重岡くんがちょっと歌って地味に手で振りやった後に隣の流星くんが踊ってるっていうのが本当に面白すぎて1人でお腹抱えて笑ってました(笑)まさにジャニーズワロタ(笑)

そしてジャックナイフ神山事件(笑)爆笑です(笑)

本人が覚えてないのがまた面白いですね。(笑)『え、ごめぇん。』って言ってる神山くん面白すぎでした(笑)随分丸くなられてファンは嬉しいです(^O^)

 

ちょっと話ずれますが、WESTはというかエイト兄さんもそうですが(最近は知りませんが)、MCが面白い!!欲を言うならばもう少し全員が同じくらい話すようになって欲しいですね(笑)

 

 

ボクらですね。本当にこれは重岡くんズルいです。狡岡です。狡い。本当に狡い。あのパート早急に全メンバーバージョンを出すべきだと思います。(大真面目)この曲でやっぱり照史くんは歌が上手だなって再認識させられました。のびのび歌ってて聞いていて気持ちがいいですね照史くんの歌は(^O^)個人的には流星くんの歌声がとっても好きです。たまに鼻にかかり過ぎですけどね(笑)長くなりそうなのでこの話は別の機会にします。(笑)

 

 

 

 

はい!関西Jr.コーナー!!!

私の密かな推しである大西流星くんが出ているということでとってもテンションブチ上げって感じです(笑)流星くんについてはいずれ書きます(笑)

 

そして私の大好きHappy Happy Lucky You!!が一曲目でとーーーーーっても嬉しかったです♡

はぴらき♡♡♡りゅせちゃんかわいい♡♡♡しか言えなくなります(^O^)♡Funky8兄さんたちもメイン4人もDKもチビたちもクリパ終わりで疲れてるはずなのに来てくれて本当に嬉しいしWESTは愛されてるんだなあって思って涙ポロリでした(笑)

 

 

Dream Catcher私ダメなんですよこの曲(笑)

誰が歌ってようが泣くっていう本当に涙腺ガバガバおババになってしまうので当たり前にぼろ泣きです(笑)

漠然とですし、これはファンが言うべきではないかもしれませんが、彼らはデビューできるのかふと不安になりました。

 

 

BIG GAME ひっさびさに聞いて、最後に聞いたのがまだVeteranちゃんが存在してた頃のなのですんごく懐かしい気持ちになりましたが、もうVeteranちゃんが歌うことはないと思うと悲しい気持ちでいっぱいになりました悲しい( T_T )

 

まとめると流星くん天使かわいい♡です。(笑)

 

 

クリスマスソングメドレー!!はいきた!これだからクリスマスは好き!!!!!ってくらいにクリスマスソングが好きです(^O^)♡

 

シンデレラ・クリスマス本当によく歌ってくれた( T_T )大好きな曲を大好きな人たちが歌ってくれるのってこんなに嬉しいんですね( T_T )♡最高( T_T )♡♡♡

 

 

LovelXmasは割愛します♡好きです♡

 

 

MIRACLE STARTERですね、、私がこのクリスマスソングメドレーで唯一知らなかった曲です。不覚すぎるのでお勉強しようと思いました、、、。最後のきりこたちゃんよきでしたね(^O^)ほっこり

 

 

WISH!!とにかく造形美組ですね。りゅせじゅん。素晴らしいお顔の造りをお持ちのお二人が歌われていて異次元状態でした(笑)キラキラ度合いが異常でした(笑)一緒に見ていた母が『えー、この2人だと宝塚みたいだねー。』と言っていて、それだ!!!ってなりました(笑)

 

 

さあそして問題のSexy Summerに雪が降るですよ、(笑)SNODOMEと一緒に書いてしまいますね。

なんすかねこの茶番(笑)本当に好きですこういうの(笑)淳太くんが止める時後ろで龍太くんがキッチリ踊ってるのにその前の流星くん(大西)は踊ってないっていうのは最高でした(笑)いやそこ踊るだろ!って思いましたけどね(笑)セクサマは本当に濵田くんの才能ありきです。濵田くんだからこそできたセクサマです本当に(笑)

 

 

SNOWSNOWSNOW!は会場のペンライトも綺麗だったしとにかく綺麗だったなっていう感想です(笑)ほんとに語彙力が欲しい(笑)

にしても音痴がいないから聞いていて嫌な気持ちにならないのがすごいですWESTさん。

 

 

 

さあさあさあ!元eighterの私お待ちかね10年後の今日の日も

本当にこの曲もWESTさんよくぞやってくれた!!私歓喜です(^O^)♡振り完璧なので最高の中の最高です。そしてね、そう。

Colorful magicですよ。いやこの流れも最高秀逸完璧泣いたー( T_T )って感じです。(笑)これも重岡くんずるいですよねー(笑)狡岡(笑)ずっと2人らしく〜ってとこ本当に好きなんですけど私の好きなパートは全部重岡くんの歌割なんですけどどういったご縁なんでしょうか?(笑)

 

 

 

 

さて、私のターンが来ましたよ(笑)

そうです。エェやんけェ!!です(笑)パラパラコーナーです(^O^)

もう智子様がかわいくてかわいくて最高ですカメラさんも素敵です本当に。おさめて欲しいところ全部収めてくれてて流石です(笑)セクシーショット私後ろからしか見てなかったので正面からしっかり観れて超絶嬉しかったです嬉しかったです♡♡♡

アカンLOVEは神山さんエェやんけェ!!からキャラ変しすぎてついていけなかったです(笑)ただの変質者でした(笑)まあそれだけ楽しそうだったので私は嬉しいです(^O^)

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

ええ、ホルモンちゃん。衣装が!!!残念すぎる!!!!!お願いだから!!!インバネスを!!!きてほしかった!!!!!( T_T )悲しい!!!!!!!!

 

 

 

 

はいはい、みんな大好きお待ちかねCHO-EXTACYです♡♡♡

まじえっち(^O^)本当にえくすたしーって感じです(笑)みんな腰振り(?)好きですよね(^O^)私は見てると恥ずかしくなるのであまりまともに見たことないです(笑)ほほほ

これは神山くんが輝く曲なのでとっても嬉しみです♡♡♡とりあえず『君のI Love Youに殺されそう』のとこの神山くんの指に注目でお願いします♡♡♡バンギャルハート作ってくれてます(笑)わんちゃんすのMVでもやってますけどお気に入りですかね(笑)

 

 

 

そんな噂のone chance です(^O^)

なんだろう、生で見てた時はそこまでトキメキは感じられなかったんですけど、映像で観るととんでもないですね。ズッキュン!バッキュン!ドーン!でした(笑)めちゃめちゃかっこいい!!!!ジャニーズWESTかっこいい!!!!ってなりました(笑)わんちゃんすで神山くんが抜かれる度に溜息が漏れる程度にはかっこいいです(^O^)

 

 

 

ラッキィスペシャ♡らきすぺちゃん♡大好きらきすぺ♡♡♡(^O^)です。

濵田くん間違えた時に神山くんが『え?』って顔してるんですけどそれ本当に萌えの塊なので見てください(笑)基本的に歌詞間違いとか許したくないタイプのヲタクなんですけどこれは許すって感じです(笑)自担が絡めば甘いです♡

 

 

さあバンバンッ!!です。いつも思いますがいっちばん最初の重岡くんのパートはいつになったら歌われるのでしょうか?(笑)あそこが好きなのにいつも聞けなくて残念です。゚(゚^ω^゚)゚。この曲は楽しかった思い出があるのでその光景が蘇ってきます楽しいです♡

 

 

All My Love

もー本当に。これはダメですね、泣かずにはいられないです。しかもご挨拶直後( T_T )涙腺ガバガバおババには普通に無理でした(笑)ご挨拶については後ほど書きます。とにかく重岡くんが笑ってるの狡いし、お兄ちゃんたち優しい顔するの狡いし、ツインは完全に泣きましたって顔だし、濵田さん詰まっちゃうし、神山さん泣くの堪えるし私が泣く要素しか詰まってないです(^O^)会場が幸せであふれていてとてもいい空気だったなと思います。(どこ目線)

神山さんが泣いてる(涙が溢れそうな時)みて私が声をあげて泣きました(笑)メイキングで照史くんも言っていましたが、モニターにメンバー直筆の歌詞でてくるのは狡いですよね( T_T )泣かずにはいられないですよね( T_T )泣かせに来てますね完全に(笑)

 

 

ご挨拶ですね、はい。もうカメラさんやらもうスタッフさんが!!素晴らしい!!製作の方ほんとに!!ご挨拶のときメンバーが映ってすぐあとくらいに会場全体の映像でペンライトすごい綺麗で本当にナイスです(^O^)

 

照史くんが神山くんのことお話しして神山くん抜かれた時に嬉し恥ずかしって感じだけどちょっと泣きそうだったのがグッときたしとっても印象に残ってます。゚(゚^ω^゚)゚。♡

流星くんが泣いちゃった時に淳太くんが『知ってるよー』って言ったりしてて本当に暖かいグループだなあと思いました(^O^)りゅせくんが『ハッピーですよ、僕の人生』って言ってくれて私もハッピーなのでwin-winって感じです(笑)

神山くん、関西Jr.にありがとうってお話ししてるところでそれまで『僕』って言ってたのに『俺』って言っててなんかもう好きが溢れてダム決壊って感じなんですけどどうしたらいいですか私。(笑)虹のお話してるところで泣きそうで泣かないように必死で早口で話してて私が代わりに泣きました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

人生は素晴らしい

じんすば!神山さんが『みんなを幸せにするためだ』って歌詞変えて歌っててまた泣くっていう(笑)本当に神山くんと出会えた私の人生は素晴らしいです。♡

 

 

青春ウォーーー!!

青春うぉーは帰りの新幹線でシャッフルで流れてきて真昼間から1人で泣いてました(笑)楽しかった記憶が蘇ってきて本当に切実に戻りたいって思いました(^O^)

 

まるもうけとWアンコは割愛で♡(笑)

 

 

メイキングですが、Jr.時代コーナーの映像見てる神山くんは本当に横顔が素敵で、アイドルじゃなくてただの"神山智洋(23)男性"だと思いました(^O^)

ギターでアメフリ弾いてるのかっこよすぎて唸ってました(笑)ギター持つと誰でも3割り増しくらいでよく見えますよね(笑)

 

7人とも楽しそうで真剣ででもやっぱり楽しそうだし嬉しそうで、本当に私のおかげってわけではないけどすんごく嬉しかったです。

スタッフの方に挨拶する時に帽子とったり当たり前のことですけどそういうことができる人たちを好きでいれることを嬉しく思います。゚(゚^ω^゚)゚。

神山くん痩せててもはやこけててとんでもなく心配だったんですけど、よく考えたら大貧乏丸かぶりだし本当に大変だったんだなと思いました。尊敬です。゚(゚^ω^゚)゚。黒髪もとっても大人に見えてときめきが止まらないって感じでした(笑)

 

Jr.時代のころの映像と比べてお顔がとっても大人になっていて年を増すごとにとっても素敵になっていて、これからもっと素敵になっていくんだと思ったらまさに沼です(^O^)♡

 

ずっと応援するからずっとステージに立ち続けてください。お願い致します。

 

 

素敵な人たちを応援できてることがとても幸せです。彼らの夢は私の夢です。もっともっと素敵な世界へたくさん連れて行ってください、末長くよろしくお願いします。♡