おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot! 発売おめでとうございます( ^_^)♡

題名の通りです。(笑)

 

 

2017年6月21日(水)ジャニーズWEST 7thシングル

「おーさか☆愛・EYE・哀 / Ya! Hot! Hot!」

が無事に発売されました〜(拍手)

そして非常に私ごとではありますが発売日の6月21日にお誕生日を迎えました(^_^)たまたま被ってて発売発表された時は鬼ビビりました(笑)

 

 

予約の時点では気合入りまくりだったんですけど、発売日が21日、、、。そう!給料日前!ということで21日は残金500円で暮らしていたのでお給料の入った23日にダッシュで取りに行きました(笑)

 

ちなみに未だに「ありがとうじゃ足りない」は聴けてないです(笑)パソコンに取り込まないとなんですけどね〜いかんせん面倒臭い+機械音痴でできてなきです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

あいあいですが発売前から大荒れでしたよね?私の周りだけだったのかそれはわかりませんが、カラースーツに名前入りサングラスは本当にふざけ散らかしてんじゃねえか!!?!と割とぷんぷんしてました(笑)

名前入りサングラスとかヲタクがよくつけてません??(笑)

そんな安っぽくていいの?お金ないの?出そうか?って思いました。(どこ目線)はい、調子乗ってすみません(笑)

 

 

 

今となってはメロディは耳に残るし衣装もファンじゃない方々からしたらわかりやすいんだろうなと考えるとまあ許せる範囲です(だからどこ目線)

 

 

色々と疑問なところはありますが仕方ないかなと思っています( ^_^)/~~いちばんの疑問はMVにヲタクを呼ぶ必要はあったのかなんですけどね( ^_^)/~~~

 

でもそんなのはいいんです!!!

だって、だって、だって!!!私の大好き愛してやまない自担、神山智洋さんにソロパートがあるんですもの♡♡♡

あいあいの私的にいいところはそこです(笑)

しかも長めのソロパートで超嬉しいです♡♡♡

 

やっとやっとソロパートが増えてきてて嬉しい限りです(^_^)♡

 

ジャニーズWESTって歌が下手!って人がいないからすごいなあって思ってます(笑)ただこれは本当に個人的な感想ですが、エイトはすばるくんが飛び抜けてずば抜けて上手ですけど、WESTにはそういう人もいないなって感じます。確かに照史くんとか濵ちゃん、神山さんはとーっても歌は上手なんですけどずば抜けてって言われると違うかなあって思います(笑)

 

私が初めてすばるくんの歌を聞いたのは小学生でうまい下手なんてあんまり分かってなかった頃でしたけどすばるくんだけはこの人うっっっま!!って思った記憶があります(笑)

まあでも、すばるくんは天才だと私は思っているので歌う為にうまれてきたレベルって感じです(笑)

 

ただWESTはずば抜けてが良くも悪くもいないので聴いていて耳馴染みが良くてメロも耳に残るものが多いので(笑)万人ウケはしそうだなと思います(^ν^)

 

とりあえず1位も取れましたしホッとしてます(*^^*)現場が楽しみです♡

 

 

まとまりがないですが以上です。(笑)

お誕生日更新し損ねたのでまた更新します。(笑)