CHO-EXTACY

先日の少クラでついにわたしたちの秘宝であるCHO-EXTACYが放送されてしまったことがあまりにもショックで風邪が治りません(;ω;)(嘘です)

 

CHO-EXTACY…通称チョエク、チョーエク、エクスタシーですね◎

まあWESTの秘宝であり、あれは彼らとわたしたちだけのものであって欲しかったという私の願いが届くはずもなく放送されて絶望感に苛まれてます。悲しい。単純にしんどいです。(笑)

 

えくすたしーのことになると語彙力と文章力が通常の半分以下になります、同じことしか言えなくなります(笑)

 

 

えくすたしーは、、、わたしの秘宝(;ω;)

もうあの曲はなんかもう色々とやばいですなんて言うんですかね、とりあえず一言で表しちゃうとマジでCHO-EXTACYです。はい。

 

イントロからしてまじえっち。多分私ここから先の文章ほとんどまじえっちしか書かないと思います。(笑)

始まって12秒くらいのところで神山さんの腰元がアップで抜かれるというカメラワークの素晴らしさといったらもう泣けます(;ω;)カメラさんに菓子折り送りたいです本当に。はい。(笑)

 

京セラ終わってからしばらくはとりあえず12秒あたりを永遠にリピートしてました本当に。(笑)割と頭おかしかったです。ええ。歌詞始まる前にリピートするっていう意味のわからなさです(笑)

 

 

どうしたってOverdoseのとこの神山さんまじえっちなんですよ〜。もはや初っ端のYoからしてえっち。

というかサビの振りがえっちofえっちじゃないですか。えぐくないですか。なんか2回目のCHO-EXTACYのとこすごいですよね、あそこ好きすぎて色々と死にかけてますいつも。はい。CHO-EXTACYはCHO-EXTACYですよ、本当に。皆さん是非見てくださいね。京セラよDVDにはいってますので〜。みてくださいね。

 

 

わたしにとっては神山さんの曲なので(どの曲も基本的には神山さんの曲だと思ってる)少クラの金髪単髪根元黒が好きすぎて分け目が素晴らしすぎて半泣きでみました。本当に生放送の紫は意味不明すぎて萎えました。慣れましたけどね、彼のコロコロ変わる髪色には。ただ本当にそろそろ頭皮やばいと思うのでプレボがあったら確実に育毛剤とか頭皮マッサージの方法とか書いた紙入れてたと思います(笑)

 

話を戻してCHO-EXTACYですが最後の深呼吸(?)がもうとにかく!えっち!です!

ジャケットふわってやるのもほんとえっち。

正直えくすたしーが少クラセーフならToxic Loveもセーフなのでは?と思ってます(笑)

いつかやってほしいなあ。(笑)

 

一部ではドラッグの話なんじゃないかと言われたりしてます()が、結構ヤバめのなんか使って女の子とあーんなことやこーんなことを楽しくちょーえくすたしーしちゃってる感じです(笑)

 

WESTいい加減まともな恋愛の歌は出ないんですかね!!今後に期待でーす