夢を待ってシンデレラ

Jr担いちねんせい

2018.06.15. 田中樹くんへ

 

樹くん、お誕生日おめでとうございます(1日過ぎたのは許して♡)

わたしが初めてお祝いするじゅりくんのお誕生日です。

6月15日がこんなにも愛おしくなる日がくるとは思いもしませんでした。

 

1995年の6月15日にじゅりくんは生まれたんですね。そのころわたしはまだこの世に生命体として存在してません(笑)

もう23歳なんですね。やっと23歳なんですね。

23歳になったじゅりくんが何を思っているのかわたしには到底わかりませんが、じゅりくんはたくさんの人に愛されて愛されて愛されて育ってきてると思うので必ず幸せになれますし、きっと些細なことでも幸せを感じられる人だと思います。

 

22歳のじゅりくんには大変なこともたくさんあったし嬉しいことも悲しいこともあったと思います。23歳のじゅりくんは22歳のじゅりくんよりも大きく輝いて笑って過ごして欲しいと思ってますし、だれよりも幸せになってほしいです。

 

わたしは23歳のお誕生日をお祝いすることがてきてと〜〜っても幸せです!♡

じゅりくんが22歳の秋にわたしは樹くんに担降りしました(笑)じゅりくんとこれから夏を過ごして秋を過ごして冬を過ごして春を過ごしてたくしんの季節をじゅりくんと過ごしていけることに感謝しています。

 

当日はご兄弟たちとパパさんママさんにお祝いしてもらったみたいで田中家微笑ましかったです♡わたしも田中家のような温かいお家に生まれたかったなあ(笑)愛情たっぷりで育ててもらえてるじゅりくんはきっと愛情深い人だからすきです。

 

すきなったのがじゅりくんでよかったって毎日のように思ってます。23歳のお誕生日おめでとうございます。じゅりくんがたくさん笑ってだれよりも楽しく過ごせますように!22歳のじゅりくんに出会えてよかったです!んで!23歳のお誕生日をお祝いできて幸せです!これからもずっとずっとずっと大好きです!じゅりくんの想い描く未来が実現するといいなと思ってます。

 

 

最後に!あり得ないだらうけど、じゅりくんとがこれを読んでいるとしたら!頼むから最近よく着てる赤金黒の衣装のシャツはズボンに入れてください!お願いします!

 

 

メンバーからの信頼も厚くて礼儀もしっかりしてていちばんファンからの需要を考えられて自分の役割もわかってて空気が読めてちょーぜつかっこいいラップもできて歌も上手でダンスも(ちゃんと踊れば)かっこよくてお目目くりくりでお口が大きくてゴールドアクセが似合う笑顔がハイパーステキな田中樹くんと出会えて幸せです!

 

何回も言うけど23歳のお誕生日おめでとう!

今日も今日とてじゅりくんがすきです!